きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*迷惑かけられない*

 

朝から後頭部が頭をぎゅっーて掴まれてるみたいな痛みを感じでいます。

 

ロキソニンは飲んだので、その内良くなるとは思いますが、仕事に行くべきか考えています。

 

熱がないなら薬を持参して、頭の痛みがひどくなったたんびに飲んでってしながら、仕事に行くべきなのは分かってるんです。

 

遅れていくにしても、その間他の人に迷惑をかけちゃうし…

他の仕事なら多少頭が痛くても、仕事に支障はないのですが…力仕事なので、悪化したらやだしなって思うのです。

 

簡単に「すみません、遅れて行きます」って言える会社だったら言うんだけど、裏でなんか言われたり、やっぱり人に私の分まで苦労させたくないし。

 

まじめに働くしんどい昼職はもうこりごりです。前職みたいに、楽しかったらいいんですけど…現実そんな仕事は限られますからね。