きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

2019-11-14から1日間の記事一覧

*懐き始めた*

シュクレは今日、新たに外への扉があることを覚えました! 賢くて、飼い主に慣れ始めたゴールデンハムスターの女の子です! ゴールデンハムスターってやっぱり大きいですねw 家に帰ったらシュクレがいるので、毎日懐かせる為にどうしようか楽しみにして帰っ…

*今度こそ*

暗い記事ばかりで、皆さんに飽きられたくないので、これからは暗い記事は減らしていくので、今後ともお付き合いのほどよろしくお願い致します。 暗い記事だと、読んでる方も疲れちゃいますからね。 そうですよ、地味子なブログアイドル「きぃ*」のプロジェ…

*シュクレ①*

帰ったら滑車に乗っていたので、パシャ! ちょっと大きくなったでしょ?

*迷惑かけられない*

朝から後頭部が頭をぎゅっーて掴まれてるみたいな痛みを感じでいます。 ロキソニンは飲んだので、その内良くなるとは思いますが、仕事に行くべきか考えています。 熱がないなら薬を持参して、頭の痛みがひどくなったたんびに飲んでってしながら、仕事に行く…

*分からない②*

実は昨日、昼間の仕事でお客様からの電話で、頭に血がのぼって「違いますけど?」って半ギレしちゃいました… そんで、最終的に優しい社員さんが私の代わりに謝罪電話をするっていう多大なる迷惑をかけてしまいました。 相手はお客様だし、社員さんにも尻拭い…

*12月は頑張って×5...最後は*

今日、毎週一回は顔を出しに行ってしまう、前働いていたセンターに皆さんの元気な顔を見に行ってきました! 皆さん、忙しそうでしたが、元気そうで良かったです! 私のことを可愛がってくださってる先輩に話を聴いてもらいました。 前記事で書いていた、12月…