きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

あと少しで完成^ - ^

 

皆さん、おはこんにちは!

昼職に行く前に仮眠して、寝坊しかけた きぃ です!

 

聴いてください!今日の朝キャバの待機中に私のオリジナルホムペをだいぶ、作り進めたんです♪

↓まだ作成途中なので、ページをスクショしたものです!

f:id:kii_704:20190825154922j:image

 

 

こういうのって、始めるまでの設定とかが手間がかかって面倒かもしれませんが、出来上がった時に得られる達成感はいいものです!

 

何をのせて、楽しいブログにしよっかな…!

 

やはり、リアルでは行動派じゃない分、ネットで好きなことに真剣に取り組むって、楽しいから好きです!

あー、私ネト厨なんでねw

 

今日の私の心の天気は、晴れのち曇りといったところです!

とくに、何かトラブルが起きなければ、昨日のように仕事が時間内にできなくて、わたわたするということがなさそうです!

 

しかも、今のところ、ロキソニンを飲まなくても、頭が痛くないっ!なんて過ごしやすい日中なのでしょうか!

 

ではでは、皆さん、お仕事の方は無理ない程度に頑張って、お休みの方はゆっくり身体を休めてお過ごしください〜!

闇に飲まれよー!