きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*ここにいる私が本当の…*

 

皆さん、おはよーソロ〜☀︎

今日もアラームと同時に起きて、4時間しっかり寝れました!

 

最近、朝キャバでの待機中のルールが厳しくなったんです!

待機中に居眠りをするキャストがいるからと、待機中に居眠りをしてるのがバレたら、休憩になるか帰らされることになったので、眠たくならないようしっかりと寝て来ました!!

 

昨日、ブログを読んでくださっているお客さんといろんな自分っていうのがいるんだねってお話をしました!

 

そうですねー、夜の店の時の**ちゃん、昼間の配達員.朝のお肉屋さん.朝キャバの **さん、この心内を全てさらけ出すブログのきぃ って感じですかね?

 

確実に言えることは、夜の時の私は、普段あんな声も大きくないし、あそこまで明るくキャピキャピしてないから、自分でもありつつあくまでもお店の中でキラキラする**ちゃんなのかなって思いますw

 

だって、素の私、きぃが仕事外で男の人とめっちゃ密着して、自分から自分の身体を触らせるとかはないので、あれはあのお店の空間だからできることなんだろうなって、つくづく思います!

 

そうなると、夜の仕事以外で人と接して、話したり人の顔色を伺ってる私が本当の私なわけですが、その人前では弱音を吐いたり泣いたりしないので人には見せれないからブログというネットの中でさらけ出すことができる、私の心の内なのかなって。

 

まあ、実際に心を許した方達にしかこのブログを見てほしいと、宣伝していないので、弱さを受け入れてもらえるかどうかというのはかなり重要です!

 

夜の職場のお店ブログを読んでくださっていた読者さん方達と、お店のママと仲の良い先輩と、前のセンターの大好きな先輩方とお肉屋さんにいるお姉さんしか、本当は頭の中でこんなマイナスなことばかり考えているってことは知らないのです。

 

まだ気をつかいまくってる新しいセンターでは明るくて控えめだけど人懐っこいきぃを演じることができるんじゃないかって考えてます!

 

そしたら、仕事のスピードが多少遅くても、愛嬌で許してもらえそうな気がするしね…w

 

何にせよ、このブログを変わらずずっと読んでくださっている読者の皆さん、本当にいつもいつもありがとうございます!

 

皆さんがずっと読者さんとして、読んで応援してくださっているおかげで、私はこうやって本音を言うことができているんです…!

 

 

このブログで見せてるきぃは、常に病んでる人間みたいになっていますが、これはきぃの心の中がこうってだけであって、リアルできぃに会ったら明るくてよく喋って、よく笑う人なのでご安心ください…!!

 

よしっ、今日も私が頑張んないとねっ!

 

ではでは〜!闇に飲まれよ!(お疲れ様でした!)