きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*ありがとうございました*

 

いきなりですがごめんなさい、諸事情で大好きなブログを書けなくなるかもしれません。

 

私がブログを書くことで迷惑をかけてしまう方々がいらっしゃるので。

文章をネット上に書いて発信するのは好きなので続けていきたいのですが…ごめんなさい。

ネットから姿を消すのは寂しいですが、これは約束事項なので…約束を守ることの方が大事ですからね。

 

今までこんな情緒不安定でマイナスなことばかり、基本希死念慮にかられている人間のブログにお付き合いいただき、読んでくださり、本当の本当にありがとうございました。

マメに観に来てくださった皆さんの応援が私の力の源になっていました。本当に感謝しています。

 

リアルの世界で実際に私に会った時に、元気にお話しできたら光栄です。

このブログでしか私を知らない方は、ネットの中だけでも応援し続けて見守ってくださり、本当にありがとうございました。

私のブログに読者さんがいらっしゃったことが何よりも確かな私の大切にしたい誇りです。

 

 

このブログは、私の心の唯一の居場所でした。

これからも頑張って誰かの為に、一瞬一瞬を一生懸命生きていきます。

皆さんも無理せずに一日一日を一生懸命生きてください。