きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*お知らせ*

 

このブログの読者さんが減ってしまうのは悲しいですが、毎日毎日マイナスなことしか書き綴っていないので、読者さんが減っても仕方がないと思います。そう思うようにしてます。

 

その内、興味もなくなるし、観たって同じようなことしか書いてないし、そりゃ読者さんもアクセスすらしなくなりますよね。

 

どうしても、自分目線でしか心情を書けないから、読んでる人からしたらただのかまってちゃんで承認欲求の塊にしか見えないと思うので、読んでる側も疲れちゃうと思います。

 

この先も同じことや似たような希死念慮自殺念慮に関連したことしか話さないような気がするので、読者さんまで負のオーラを移さないためにも、しばらくブログを書くのはお休みします。

 

26歳になったら戻ってきます。なので皆さん、忘れていなくて、また覗いてやってもいいかなって気持ちが少しでもある方はまた11/22以降にこのブログにアクセスしていただけると嬉しいです。

 

いつもいつもマメにチェックしていただいた方や、たまに覗きに来てくださった皆さん、長い文章を読みに来てくださり、ありがとうございます♡

 

誕生日は同じ誕生日の同い年の友達が愛知から遊びに来てくれるので、一緒に海遊館と、空庭温泉と、京都に行ってきます!

 

久々のお出かけレポ、楽しみにしていてください!

 

それでは、また一ヶ月後にここで!ノシ

ばいばい(*´-`)/''