きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*一瞬だけ戻ってきてしまった*

 

しばらくここには負のオーラを放ちに来ないって決めたのに、やっぱり一瞬だけ戻って来てしまいました。

 

これだけ、ここで言わせてください。

自分に向けて。自分が全てに期待しないで諦めさせるために。

 

今のこのしんどくて、辛くなって、ちょっとしたことでもどん底まで悲しくなって、自分を殺してやりたくなるのは

 

ぜーんぶ、ぜーんぶ、ぜーーーんぶ、

私自身のせいであって他の誰のせいでもない。

*今の昼間の職場の環境が変わってしんどくなってるのも、

*職場の環境がしんどいから、戻りたい気持ちを分かってもらえないのも

*休みなく働くことになってしまったことも、人から連絡が来なくなってしまうのも、

*仕事でミスをして死にたくなるのも

*またに内臓がボコボコ音を立ててちょっと苦しくなるのも、

*人に見捨てられるのも、

*人になんでも言われてしまうのも

 

 

ぜーんぶ、自分が巻いた種。自分で自分の首をしめた結果が今になって、全て押し寄せて来ているんです。

 

本当にどこまで何も先を考えることができないくらいの 馬鹿 なんでしょうか。

 

もういいや。このままこの先も自分なりにしんどいのを乗り越えようとがんばっても、結局自分で自分の首を絞めることになるのは目に見えてるんだから、もう全てに諦めることにします。

 

休みを作ろうとするのも、死にたいのに実行に起こせないことにも、職場の場所を戻してもらえないのも、いつかは人に飽きられて見捨てられて自分が寂しい思いをすることも

 

もう、ちょっとずつ諦めるように 「私は嫌だ、こうしたいんだ、分かってよ」な私は思考停止 させます。

 

今まで皆さん、ありがとうございました。

11/22  からは明るくて楽しそうにしてることをメインにブログを再開します。

私の心の内はしばらく 封印 しますね。

 

こんな暗い話にいつもいつも付き合ってくださり、本当ありがとうございます!

 

とか言って、またすぐに前言撤回するのは言うまでもないですね。