きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*だらしない*

 

今日は夜の仕事の出勤時間が早いことを忘れていて、1時間半遅刻しました。

 

自分で珍しく福祉の仕事終わりに頑張って働こうって思ってシフトを入れたのに、出勤時間を忘れてるとかボケッとしすぎですねw

こうして今月も罰金が発生したのであった…

 

そしてお店の状況により早上がりになったのは存分に喜びますが…罰金を発生させて皆の顔を見て、生理でステージを踊ってる時に血が漏れてると予想したら当たってたから、汚れた衣装とTバックを洗って帰るというね…

私、何しに来たんでしょうか。

 

 

あーあ、こんなにしんどい生活から抜け出したい…遊ばなくていいから、一日8〜10時間働いたら自由な時間がある日を作りたい。

 

いいや、私は私の力で努力して夢を叶えて生きがいを見つけるという私なりの幸せを掴み取るんだから…弱い自分に負けないもん!

 

皆が笑って楽しい時間を過ごしている間に私は未来の幸せのために頑張るの。

 

ってなったら、もっと働いてお金を稼がないといけないから、自由な時間が欲しいとか言ってる場合じゃないですね。

4月は先生が開院前の人生で最後の春休みを過ごすため、メンクリには行かないので一回半日休みも減らして30日連勤してみるという究極なストイックな働き方をしようと考えているんです。

あー、ただの馬鹿ですね。

私が最高どれくらい連続で働き続けることができるかを試したいっていうのもあります。

なので、4月はたぶん毎日鬱気味な記事だと思うのでご了承下さい。

 

例えつぶれても、5月には先生のメンクリに行けるからそんときにまとめと薬をもらったらいいと思うし。

 

しんどくなるって頭では分かっているのに、強迫概念により働かないといけない、働きたいって気持ちに抗えないので身体は健康体を保ちつつ働きます。

職場の仲間に4月は、お願いだから仕事以外で必要最低限、私に話しかけないでって願うのみですね。体力と気をつかう時間を増やしたくないんでね。

お願い…職場で4月は私を一人にしてください。

 

めちゃくちゃ連勤する時の私の心はこのブログ内でのみ存在していると思ってもらえたら幸いです。