きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

2020-01-25から1日間の記事一覧

*こんな時あるよね*

今日は配達がかなり早く終わり、本来の退勤時間の50分前に上がりました。 スーパーに寄って、焼きそばや具材を買って早く帰って、早く風呂にも入れたから自炊して食べようと考えていたのですが、 母と通話したり、いよかん一個を食べてぼーっとしていたらあ…

*この間の夜ご飯*

最近はたまにしかTwitterを観ないようになったのですが、私と同じ皮膚むしり症(強迫性皮膚摘み取り症)のフェロワーさんがいつの間にか増えていてびっくりしました。 中にはリスカはしないけど、我慢できなくて手の皮を剥きまくったり、ハサミで手の甲を切っ…

*いつもの私*

今日は朝からずっと眠たいです。 まだ2月になってもいないのに、いろいろ考えたり仕事ばかりの日々で周りに気を使いすぎて疲れちゃった。 今日と明日は例の自称35歳はいないので、気を張らなくていいからまだ楽なはず。 本読みたいし、こうやってブログも書…

*先生のクリニックに通うために*

私が京都医療福祉専門学校に行きたがってるのは前記事でご存知だと思います。 ですが、私はずっと今と同じ大阪に住み続けます。 だって、主治医の先生のクリニックから離れるなんて…睡眠時間がなくなってしまうのと同じくらい深刻な問題です。 通話した方に…