きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*こんな時あるよね*

 

今日は配達がかなり早く終わり、本来の退勤時間の50分前に上がりました。

 

スーパーに寄って、焼きそばや具材を買って早く帰って、早く風呂にも入れたから自炊して食べようと考えていたのですが、

 

母と通話したり、いよかん一個を食べてぼーっとしていたらあっという間に23時になっていたので、今日は夜ご飯は食べないことにしました。

 

皆さんも疲れていたら、こんな時もありますよね?

 

ぼっーっとしていても常に頭はフル回転していて、頭には「来年のAO入試までに236万」…ってそればかりが頭の中を駆け巡っています。

 

本当に貯めれるか心配で仕方ないですからね。

 

食べなくてもほとんどお腹が空いていないってことはあまり動いていないって証拠ですかね。

明日にはお腹空いてそうですが、食べることを面倒に思わなければ何かしらを買い食いするはず。

 

誰にでも食べることを必要としないで時間だけが過ぎてしまうことって、たまにはありますよね。きっと。

 

f:id:kii_704:20200125235022j:image

この間食べた味噌辛つけ麺です。

美味でした。