きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*ODから4日目…腹が…*

 

多種多様の薬のプチODをした日から4日が経ちました。

 

昨日の夜ご飯は…写真の通り、フレッシュブルーベリーとヨーグルトと、少しのカップ味噌汁を食べただけで、お腹いっぱいと言いますか…

 

もう、食べれないってなって、それからはルイボスティーを飲んで、そのまま夜のバイトに今日も30分遅刻して出勤しました。

 

ヨーグルトを食べてから2時間半経った深夜2時。お店の営業が終わり、お客さんに挨拶回りをしている最中に…

 

…ん!い、痛い…突如、何ヶ月ぶりの腹痛に襲われました。

 

それから何度か、トイレにこもりましたが、痛みが治まってはまたしばらくしたら痛くなっての繰り返しでした。

 

なので、今日はショーの練習はしないでさっさと帰ることにします。

 

いつぶりかな…お酒を飲んで、身体に合わなくて飲んだ30分後にお腹を下した時と似たような感じでした。

 

まあ、脂っこいものや固形物をお腹が受け付けていないから、食べれていないこともあり、お腹が満たされるものはまだ食べれません。

 

でも…お腹空いてきたからなんか食べたいけど…まだ治ってないから食べたら、またお腹壊すよ?私…

 

明日の朝には治ってるはずなので帰って早く横になって寝ます。

 

私のお腹…治りますように。これも全てはODをしたからこうなったので、どうしようもない始末ですねw

 

では、帰って寝ます。ノシ