きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*そろそろ何か食べないと*

 

今週の金曜日に2ヶ月ぶりに会う趣味友と夜ご飯を一緒に食べに行ってきます!

 

っが、しかーし…このまま固形物をある程度食べれるくらいにならないと、友達と一緒に美味しくご飯が食べれない状態で、友達をつまらなくさせてしまいます。

 

あと二日でいつもと同じように食べれるように…なりますよね?二日もあれば!

 

今日は帰る前の深夜3時半に雑炊を食べてから帰ったので、明日はよっぽどお腹が空いていなかったら、またお腹こわして動けなくなるのは嫌なので何も食べずに仕事に向かいます。

 

体力の持久力だけは、自信があるので大丈夫です!!←自称w

 

ちょっと何かをお腹に入れただけで、お腹の中でポコポコと音を立ててるのは消化されてるからとかですかね?素人には分かりませんね。

 

ただ、ちょっとの薬の量をODして、市販薬をちょっと乱用しただけで、こんなに何日も身体に引きずるとは思ってなかったので、ブロンはもうこりごりです。

 

そういえば、友達が最近テレビで市販薬を大量に買って、それを一気に飲むっていういわゆる「市販薬乱用者」が若者の間で増えているってニュースでやってたって教えてもらって、それ私や入院を繰り返してる友達のことも言ってるって思いました。

 

なんでしょうね、疾患持ちの皆さんも分かりますよね?

 

一時的な衝動が働いて、買って、最終的にバッと飲んでしまうんでね…正気な自分とは少し違う意識があるのはたしかじゃないでしょうか。

 

飲む直前まで飲んだら後悔するって分かってるのに、手は止まらないので。本当に。

皆さんも分かりますよね…!

 

では、明日の夜にはいつもどうりなご飯が食べれることを願いながら過ごします!ノシ