きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*かまってもらうには*

 

今日は眠剤も飲んだのですが、それでも中途覚醒とインターホンの音により起きてしまって、熱はなくても身体がだるいです。

 

また「こんな生活もう嫌だ〜もう死にたい」って現実逃避したくなって、ストラテラを規定量の2倍量飲みました。

 

ストラテラ自体、優しい抗うつ薬なので、2倍量では何の変化もありません。

今日は市販薬のブロン錠と他の薬も仕事中のポーチに入れて持ち歩いています。

薬が手元にあると、安心しますからね。

 

 

昼間の職場にいつもの私のことを娘みたいに可愛がってくださってる先輩とは別に、超真面目で人と群れることを嫌う優しい一匹狼気質な先輩がいらっしゃるんですが、

 

その先輩にはこの間の2回目の救急搬送の時について来て話を聞いてもらったし、私が無理なことを無理と言えずにしんどくなるまで頑張ってしまうことを今いるセンターの中で唯一知ってる優しい先輩だから、もっと気軽に話せる先輩後輩の仲になれたらいいな…って考えているんです!

 

まあ、どうしてもこのセンターに来て3ヶ月の身なので、初めからいる古参メンバーの皆さん達のように気軽に話しかけることはできませんが、少しでも構ってもらえたらいいなって思ったんです。

 

でも、少し人見知りな私には難しそうです。