きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*初めての眠剤OD*

 

えーっと…昨日の夜、最近は出現していなかった''希死念慮''仕事が終わってから急に出現して「私一人消えたってどうってことないじゃん」って思い始めて、

 

全く眠れないし、眠剤を少量ODしてもさほど副作用はないことを主治医から聞かされてるので(もちろんODは禁止されてますがね)、

 

ずっと寝てたら何も余計な雑念が湧いてくることは少ないと思って…

 

サイレース2.5錠と、デエビゴを9錠の計11.5錠を何も考えずに一気にODしてしまいました。

 

あー…先生になんて報告したらいいんだろ…

 

もう素直に「先生、ごめんなさい。サイレースとデエビゴを計10錠ちょいODしました」って言うしかないですね。

 

しょうがないじゃん。自殺の名所に行きたくなるくらい「自分なんか消えた方がいい」って思ってしまったんだもん。

 

夜にそう思ったら、腕を噛みつづけるか、優しい害のない眠剤をODするかのどちらかしか、私の心を沈める方法はないのですから。

 

やっぱり10錠ぽっちしかODしてなくても、副作用で頭はフラフラするし、歩くたんびによたよたしますね。

 

気持ち悪いとか、吐き気はないからまだ断然ましですけどね。

 

あー、少量のプチODとは言ってもまだまだ眠たいし、フラフラしてて外に出歩くのは危険かもしれません。

 

まあいいや。今日はカラーリングとESTのバーゲンセールに行って帰って、服の整理をして部屋をスッキリさせますかね。

 

ダメだ。まだODする薬の量が足りない気がして、またご飯も食べずに無意識の内に、次はストラテラ抗うつ薬を多少の量を少しずつ飲み続けてしまいそう。

 

いや、もう昨日の夜と今日の朝に無駄なODをしたんだから、やめなきゃ。

頭もフワフワするから、出歩くのも危険だしな…

 

とりあえず、今言えることは立ち続けることができるようになったら、梅田に行って、さっと買い物を済ませて、さっと帰ってきます。

 

先生、もうODしないって約束を即効破ってごめんなさい。

 

もうしません。