きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*久々のあの感覚*

 

たまにある生理前うつの時みたいな身体が鉛のように重たい感覚と似ている。

 

横になってるのが一番楽で、立ち上がってるとフラフラする。

 

まあ、これも全て眠剤をODした結果こうなったので、自業自得ですけどね。

 

そのせいで、スクールには行けず、別日に延期になりました。

 

ダメだ。身体が重たいからってずっとベッドに横たわってたら、大事な休みを無駄にしてしまう。

 

さっさと服の整理をして梅田に行かなきゃ。

 

あー…何にも食べたくないな。そうだ、梅田大丸にあるずんだ餅を食べに行って元気になろ。

 

服の断捨離をして、部屋の掃除機をかけて、ESTに行って、美容院に行って…帰ってくる。

 

よし、そうしよ。