きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*ちょっとお出かけ*

 

今日は久々のスクールもバイトもない丸々一日休みの日だったので、友達と梅田でランチをして、紀伊國屋書店に行って本を観に行ってきました。

 

f:id:kii_704:20200811235608j:image

 

今日のコーデは大好きなシークレットハニーの清楚系セーラーチェックワンピースです。

あ、私が26歳だってことは忘れた上でこの服を見てください。

コスプレチックで可愛いすぎて、夏前に入荷と同時に買っちゃいました。アニメキャラの制服かアイドルの衣装みたいで可愛いので、お気に入りです♪

自他共に認める童顔な私は、30歳までは着たい!って思うのですが…どうでしょうかw

 

ランチはNU茶屋町にある''花様''という近江野菜専門店で野菜をたくさん食べてきました。

 

本当、野菜ってなんでこんなに優しくて美味しんだろって、野菜の旨みを噛みしめながらお腹いっぱいに食べてきました。

 

f:id:kii_704:20200811235859j:image

 

その後、グランフロントにある紀伊國屋書店でお互いに健康食や医学系の本を探してはあっという間に時間がすぎていました。

 

梅田を出る前に、大丸の地下にある''ずんだ茶寮''でずんだ団子を買い、ケーキ売り場のSHOTANIでケーキを買って家に帰りました。

f:id:kii_704:20200812154351j:image

 

家でパンナコッタとブルーベリー大福とずんだ団子を食べながら、大好きなアニソンを聴きながら優雅なティータイムを過ごして、久々にこんなに甘いものをたくさん食べれてすっごい幸せでした!

 

夜は夜で、また別の友達とロコモコ丼を食べて、お腹いっぱいになりました。

私が体重を気にしないで、外食してるのって、すごい久々すぎない?!やったぁ!私、やっと体重や消化されてなかったことになるかどうかを気にしないで食事を楽しむことができるようになったんだね!

 

これで、主治医も元気で健康的な私に戻ったと安心しますね。