きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

2020-08-03から1日間の記事一覧

*夜の過ごし方*

ここ最近8月から、私の仕事が終わった後や休みの日の夜を含めて、どう過ごして24時には寝るかを考えているんです。 家に帰ったら ①夕食準備→プロテイン.サプリと一緒に飲む(投薬) ②シャワー(たまには湯船に浸かる) ③スキンケア ④洗い物 ⑤ブログ投稿 ⑥精神医…

*先日はうーちゃんと一緒*

この間、うーちゃん(ロップイヤーの着せ替えぬいぐるみ)と一緒にスイーツを食べに行ってきました。 うーちゃんの浴衣バージョンを鞄に忍ばせて、カフェにスイーツを食べに行ってきました。 野菜とヘルシーな食べ物以外は久々に食べたんじゃないでしょうか。 …

*眠剤効きめが落ちた?*

今日は24時には寝ようと思って布団に入りその時はすっごい眠たかったからねたのですが、1時間後に目指さめて眠剤を飲み忘れていたことに気がついて勿体無いからハルシオンを1.5錠飲んだのですが… 目を閉じること1時間半…2時間…2時間半…結局3:30くらいに寝て…

*先生に言われたこと②*

眠剤を飲んですぐには効かないので、まだまだ日記代わりに書きたいことがあるので話させてください。 木曜日の診察時の続きです。 この日は診察室に入る前から急にいろんなことを思い出して悲しくなってきて、泣いちゃダメって思ってるのに勝手に涙が出てき…

*頭の中*

私って本当、馬鹿だな。さみしくなるとすぐ、「ずっと私だけを求めてくれる人はいないかな」って思っちゃう私って本当にとち狂ってますね…w職場の先輩や友達が話せるようになる日を待つって決めたとこなのにね。 誰かに必要とされる人間になる為には私自身が…