きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*先日はうーちゃんと一緒*

 

この間、うーちゃん(ロップイヤーの着せ替えぬいぐるみ)と一緒にスイーツを食べに行ってきました。

 

f:id:kii_704:20200803205106j:image

 

うーちゃんの浴衣バージョンを鞄に忍ばせて、カフェにスイーツを食べに行ってきました。

 

野菜とヘルシーな食べ物以外は久々に食べたんじゃないでしょうか。

普段が野菜しか食べていないせいか、マンゴータルト一つでお腹いっぱいになり、満たされました!

完熟マンゴータルト、めっちゃくちゃ甘くて美味しかったです。

野菜と低タンパク質を少量食べる生活をしてるので、高タンパク質の食事をすると、すぐにお腹が膨れますね。

 

よし、部屋の片付けをして、家でも過ごしやすくしよ。