きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*今日の昼夜ご飯*

f:id:kii_704:20200725175150j:imagef:id:kii_704:20200725175141j:image

↑の二つの写真は私が今日の17時頃に食べた「アボガド2個分のポン酢和え」と「空芯菜.モロヘイヤ.アスパラ.ピーマンの蒸しサラダを酢.ごま油.白だしで和えたもの」です!

 

美味しそうじゃないですか?!大きいお碗にいっぱいいっぱいの野菜をこんなけ食べたら、かなりの食物繊維やその他の栄養素が取れてるんじゃないでしょうか?

無水鍋で蒸した蒸し野菜サラダ、アボガド、めっちゃくちゃ美味しくてお腹がかなり満たされました!

 

今日一日、気分が沈んでいてしんどかったのですが、これでかなり回復しました!

先生、私こんなにも食べれるように回復したんだよ。頑張ったでしょ?と言いたくなるくらいですw

 

 

↓こちらは、プラムが大好きな私が、阪急オアシスで買った様々な色をしたプラムたちです。

f:id:kii_704:20200725175137j:image

白いプラムなんて初めて見て、珍しすぎて衝動買いをしてしまいましたw

 

プラムは明日からの朝ご飯の足しにしようかな。朝ごはんは枝豆とピーマンなので、プラムも食べたら、かなり栄養が摂れるんじゃないでしょうか?

 

よし!元気になったから、梅田にケーキだけを買いに行ってすぐ帰ってきて食べよ。たまには炭水化物を食べて贅沢してもいいよね?

 

そして、明日からの夜ご飯にスイカも食べることにします。カリウムが豊富で身体にいいんだそうです。

f:id:kii_704:20200725180330j:imagef:id:kii_704:20200725180656j:image

 

昨日の夜ご飯はモロヘイヤとなす.小松菜.お麩のお味噌汁を食べました。すごく身体に優しそうで食べたくなってきませんか?

f:id:kii_704:20200725180646j:image