きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*体重が増えた?*

 

皆さん、こんばんは。

毎日のお仕事、お疲れ様です。

今週から急に気温が上がり、外にいると常に汗をかく日が増えましたね。

皆さんも水分補給はされてますか?

 

私も最近は、浄水ポットを買ったので、そのポットに一度溜めた水をペットボトルに入れて持ち歩くようにしてます。

 

今日も朝起きてからと、トイレに行った後、シャワーを浴びた後に体重測定をしておりました。

 

そしたらなんと…41.5kgに増えていました。

40kgじゃなくなって、野菜以外の物も少しずつ食べれるようになったから、低血圧症の症状がなくなってきたのかもしれません。

 

手と指先の痺れも気付いたらなくなっていて、嬉しいです。

 

体重が増えることっていいことなんだって分かってるけど、やっぱりまだ40kgの低血圧でけど身軽な身体でいたいと思ってしまう私は、やっぱりおかしな思考になっていますw

 

よし!今日は椎茸&小松菜&空芯菜の味噌汁と梅干し大根でお腹のお掃除をしてから寝ることにします。

 

そうだ!明日の弁当は、今日買った獅子唐とアボガドとアスパラにしよ!

野菜って、本当に素晴らしいです!こんなにも私の食を豊かにしてくれるんですもの。

 

こうして肉と魚は食べずに、野菜だけしか食べない偏食生活を続けていくのであった…w