きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*寝たから元気?回復?*

 

皆さん、おはようございます!

毎朝、体重を測ると同時に、梅干し大根でお腹の掃除をすることが習慣化してきた きぃ です。

 

昨日の夜ご飯は、あまりにも眠たくて作るのが面倒になったので、カップヨーグルトだけ食べて寝ました。

そしたら…朝体重を測ったら、またいつもの体重の40.5kgに戻っていたんです。

 

40kgだと手のしびれ、めまい、ふらつき、疲労感があるのですが、

昨日は久々に24時前に寝て、早朝4:30に目が覚めてそこから1時間後にまた寝て8:30まで寝ていたせいか、疲労感もなくめちゃくちゃ元気な感じなんです!

 

ここ4日前くらいから少しずつ肉や魚も食べるようになったおかげかもしれません。

 

そして、昨日は久々の眠剤なしで眠気があるから自然と入眠することができて、私は嬉しいです。

 

本当は土曜日にメンタルクリニック受診と同時に内科に点滴も打って来ようと考えていたのですが、このまま明日、明後日も疲労感、しびれ、ふらつきがなかったら行かなくてもいいかもしれません。

まだ分かんないけどねw

 

今日の昼ごはんは、椎茸と細長いピーマンと一口サイズの小さなおにぎりです。

ポン酢で味付けしてきたから、絶対に美味しいに決まってる!食べるのが楽しみです。

 

よし、今日は元気だから配達の仕事で昨日以上に全速力で走ってカロリー消費しましょうかね。

 

こんな元気なの久々だから、本当嬉しい。

今日は張り切ってバイトしてきます!