きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

2019-12-18から1日間の記事一覧

*寂しい*

今日は夜も仕事があるのですが、最近、職場の年上の方に話を聞いてもらうことが増えたので、話さない日が出てくるとより寂しさを感じます。 人間は、いつだって一人だし、孤独なのは当たり前なのですが、やっぱり寂しいです。 今日も前のセンターに先輩と会…

*精神科だから...*

今日は朝キャバが早上がりになって、予約時間より早めに診察を受ける為にメンクリの待合席で待ってます。 ヤバイ。今まで通ってきたクリニックで、初めて患者さん皆がこんなにも静かに待っている中で、ずっーと大きく低い響く声で話続ける父親と、父親同様に…

*次のお休みはいつ?*

なんてこった、年明けの1/2まで休みがありません… まあ、私の知ってる昼間の職場のアルバイトさんの方がもう何ヶ月も丸丸一日休みなしで働いてる方がいるのでその人に比べたら、私はまだ自由で自分の時間だって作れるし、休んでる方だと思います。 だから、…

*お兄ちゃんが欲しかった*

昨日は0:30に寝て3:30に中途覚醒で起きてから、全く寝つけませんでした。 前回の朝キャバをプロチゾラムを飲んで寝たからか、寝る1時間前に飲んで寝たのに、アラームにも全く気付かないくらい爆睡していたので、大寝坊して当日欠勤することになりました。 だ…