きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*お兄ちゃんが欲しかった*

 

昨日は0:30に寝て3:30に中途覚醒で起きてから、全く寝つけませんでした。

 

前回の朝キャバをプロチゾラムを飲んで寝たからか、寝る1時間前に飲んで寝たのに、アラームにも全く気付かないくらい爆睡していたので、大寝坊して当日欠勤することになりました。

 

だから、今回は絶対に起きなきゃって思っていたら、寝ようとしてもなかなか眠れずに目が覚醒して、眠れなくなりました。

 

今日は朝キャバが終わったら薬をもらう方のメンクリに行ってくるので、眠剤を変えてもらおうと思います。

プロチゾラム、朝早くから仕事の人間にはダメだわ。

 

 

こりゃ、深夜までバイトだからしんどいだろうな。

自己都合だけど、早上がりにならないかな。

早く帰りたい。

 

私、最近たまーに妄想していることがあるんです。

「私にお兄ちゃんがいたらどんな感じだったんだろ」って。

 

○こっからは私の妄想です…○

 

まず、雑食のアニメオタクで、漫画やDVDは集めてて、動画配信を見たり、ゲームをするのが好きで、不器用だけど自分と家族の為にご飯を作ったりするくらいには家庭的で、洗濯した服は少しのシワくらいなら気にせずに着てて、私よりかはある程度の綺麗好きで、お酒が少ししか飲めなくて、弟よりも妹の私を一番に心配してくれて…

 

そんな不器用でガサツで口下手だけど妹思いなお兄ちゃんが欲しかったです…!

 

私「お兄いないから、この漫画買わずに借りちゃお」

 

本棚から買ってばかりのアニメの原作漫画を取って借りていく。

 

外から帰ってきた兄が漫画が何冊かないことや、雑誌がないことに気付き、

 

兄「きぃー、俺の部屋に勝手に入って漫画持ってくなっていつも言ってるだろ。…ハァ、いいや、読んだら机の上に置いといて。後で自分でしまうから」

 

 

 

みたいな感じで、私がちょっと勝手なことをしてもなんだかんだ最後は結局許してくれる、妹には優しくて、家族の仲で一番気を許してくれてる…そんな五つ以上歳の離れた兄が欲しかったです。

 

そしたら、成長過程でもっと楽しい日常を過ごしていたかもしれませんw

 

 

っていう妄想だけして、今日も元気に頑張ってきます!