きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*一人が気楽かな*

 

皆さん、こんにちは!

今日は久々の朝昼休みで、引っ越しの続きをやってる…はずなのですが、やる気が起きなくてずっと指をいじって2時間が経過しましたw

 

30分前に昼ごはんを食べたのですが…気持ちが落ち着かないし、イライラしているような気がするので、梅田にあるスイーツパラダイスに行って、暴飲暴食して来ようか迷ってますw

 

だって、食べてないとやってらんないんですもん。

 

日々が何も楽しいことがなくて、色褪せてて、つまんなくて、退屈で…日常生活が窮屈で。

 

そりゃ、先輩達やお客さんに会ったりしたらもちろん楽しいし、笑ってますよ!

 

それに月二回の先生とのお話だって唯一の楽しみだしね。

 

でも、なんだか、ちっとも楽しくないというか、ただお金を稼ぐためだけに働き続けて、帰ったら疲れてるから、本を読みたくても寝落ちしてしまってて…

 

朝起きて朝キャバで働いて、帰って来て仮眠して、起きて配達業に行って、帰って来たら薬飲んで、疲れてるからご飯も食べずに寝て…

 

こんな生活を毎日毎日繰り返して、何が楽しいんだか、わたしにも分かりませんw

 

ただ、一つ言えることは、こんなけバタバタしてるから、無理にたくさんの新しい人と絡む必要なんてなくて、自分一人で過ごした方が楽だということです。

 

何か楽しいことないかな…楽しいこと…例えば踊ってみたを振りつけコピーして踊りたいって気はあるけど、踊る前に疲れて睡魔に襲われて寝てしまって…

 

仕事をしてたり、ブログを書いてない時間は基本、うさちゃんと一緒に寝てるか、横になってるかですかね。

 

もう、どうせいろんな人と絡んだり、遊びに行ったりしないなら、1ヶ月28日間勤務くらいしても、倒れないんじゃないかと思えてきました。

うん、10月からそれしましょうかね。

 

スケジュールとしては…

月.木.金→福祉のバイト7.5時間と木.金の夜はショーパブ3時間  

火.水.土.日→朝は朝キャバ5時間、昼間は配達業7時間

 

っで、福祉は手帳が取れて、時給アップしたと考えて、ざっと計算すると…

 

354000円になります!おお!全く休みナシでフルで働くとすごい金額になりますね!

 

あ、でも病院の為に最低でも2.3日は休まないといけないから…

 

それでも320000円くらいにはなる計算ですね!

 

すごいや!まあ、わたしがここまでできるとはおもいませんけどね!

 

10月はライブもイベントもないからそれ、やろっかな。

 

ついでに言うと、私は誰のものでもないから、倒れたとしても自己責任ですしね!

 

よし、来月は週一だけ休みで頑張りますっ!

倒れた時用の遺書も書いとくので、倒れても大丈夫!

 

では、またです!