きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*休み空けからが...*

 

皆さん、こんにちは!

配達物の住所を前の住所のままにしてしまっていたせいで、現在住んでる住民に取られてしまった きぃ です!

 

住所の確認忘れでこうなるのだけは避けたいですよね…皆さんも、ネットで何か注文する際は、住所や電話番号が間違っていないかしっかりと確認することをオススメします…!

 

 

今日がいよいよ引っ越しなのですが…まだ布団とか大きい物を袋に入れれてないのと、冷蔵庫の中身も出してないのとで…まだまだバタバタしそうですw

 

お休みは今日と明日であと2日あるのですが、あと2日したらまた昼間の職場に出勤するので、今からちょっと憂鬱です…

 

この間、ちょっとしんどかったから、寝てたら寝過ごして遅刻してしまってからの、一日中誰とも話さないでただただ暗かったので、たぶん皆さんから見て「あの子なんか変わってるな」っていうレッテルが貼られたんじゃないかと思うんです…

 

まあ、この間ミスしちゃいましたが、会話は成り立つし、仕事ができてないわけじゃないから、嫌われはしないと思いますが…

 

まあ、とっつきにくい子だなとは思われてると思います。

 

私もどう接したらいいのか分からないので、話しかけられた時しか話さないので、

 

必然的にぼっちにはなりますよねw

 

仕事が終わって時間が空くときに、どこでどう過ごすかが決め手ですね!

大体、ツイッターで寂しいって呟いているのが日常茶飯事なんですけどねw

 

頭の中を仕事だけ!って考えじゃなくて、仕事に支障が出ないくらいに何か別のことも考えていたら、寂しさや虚無感は紛れるんじゃないかと思います!

 

そうだな…久々に新作の創作スイーツのルセットのことでも考えていようかな。

あと、青木ヶ原樹海のことも!

 

時間が早送りできたらいいのにって、そんな非現実的なことをつくづく思います!

 

毎日が何かに夢中で楽しくなる方法…考えてみます!

 

では、またです〜ノシ