きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*ホムペではキラキラになるっ*

 

皆さん、おはよーソロ〜☀︎

ホムペにも力を入れようと意気込んでいる きぃ です!

 

ホムペのアクセス数をあげる為には…

 

ネットを通じて見る人も、顔も知らない携帯小説家が面白くて、見てて楽しくなって、応援したくなるようなホームページの日記にしたいなと考え直したわけでありますっ^ - ^ /

 

現実世界で夜の仕事として働いている、ショーパブでしかキラキラできてないので、ここで本音をさらけ出しているきぃではない明るくて、可愛いものが大好きで、リーズナブルでシンプルなオシャレを楽しむ25歳の女の子 さきちゃんとして、輝きたいと思います(о´∀`о)♪

 

そうだな…アクセス数を上げるには、まず小説を投稿開始して、読みに来てくれた読者さんがしおりを挟んでもらえるように面白い物語を書いて、

 

その読者さん方が、著者である私のファンになることによって、私自身にも興味を持ってもらって、ホムペを観に来るようになる!

 

おーぉ!ナイス計画じゃないでしょうか?

 

「小説とホムペは、時間がなくても最低2.3日に一回は朝か夜に必ず更新する!」

 

そしたら、私の仕事とお金と先生の為以外の生きる意味や楽しくなる日課が増えることで、前向きな きぃ を少しずつ取り戻そうと考えた末でございます!

 

ホムペの saki*→現実もこうでありたいという                理想を含めたキラキラ日記

 

裏ブログの きぃ→ 現実で生きているそのままのきぃが、現実ではさらけ出せないことを赤裸々に話す日記

 

っと、まあこんな感じで きぃ でも saki *でも紛れもなくただ一人の私なのでそれぞれのブログで自由に話させていただきますので、これからも末永くよろしくお願いしますっm(_ _)m