きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*ロキソニンを飲んでみて…*

 

おはこんばんはっ!皆さん、今日もお疲れ様です!

 

今日は朝から、漫画と小説本を段ボールに一気に入れて、引っ越しの荷造りを進めてからバイトに行きました!

 

ロキソニンを朝の11時に飲んでから最低6時間は空けてからしか飲んじゃダメらしいので、真面目に守って夕方の5時に次のロキソニンを飲みました!

 

っが…今日分かったことですが、重たい荷物を持つ時にお腹より上の部分で力を入れて持ち上げようとすると、頭と神経が繋がっているからか持ち上げる度にギュって頭の一部が痛くなるんです。

 

だから、ポールダンスをするのと同じ様な感じで腹筋と背筋だけに力を入れて持ち上げたら、頭が痛くならないから、新たな力の入れ方を見つけ出しました!

 

ちょっと、家に帰ってから時間を見つけては腹筋と背筋の筋トレをして、筋肉をつけようと思います!

 

私も、頑張ったらお店のママ達みたいに腹筋が割れたりしないかな…?

そんなくらいじゃ簡単には割れませんねw

 

あ、そうそう!お客さんにね、私がブログでは夜のお店で働いてる時とギャップがあるから、作ってるように見えるってご感想の声をいただきました!

 

あくまでも、お店ではお金を払って楽しみに来てるお客さん達を楽しませるのが仕事ですからね(^^)/

暗かったら、店長やママに速攻で帰らされる気がしますw

 

今日は、土曜日だけど、店内が忙しいとまではいかなかったからか、出勤して2時間で早上がりになってしまったのですが、5時間後には朝キャバに出勤してないといけないので、睡眠時間が増えたと考えれば、逆に良かったのかもしれません。

物は考えようですね!

 

そうそう!昨日は睡眠薬を飲んで寝て、珍しく途中で起きずに8時間近く寝れて、いつもより目覚めが良かったです!

 

とりあえず、次の昼間休みまであと5日あるので、心身ともに体調には気をつけて、精一杯頑張って来ます!

 

ロキソニンセットがたったの20錠しか出してもらえなかったので、できるだけ一日一錠だけにして、日にちを長く持たせたいので、明日は一錠で足りますように…!

 

ただの偏頭痛で大げさすぎますが、やっぱり仕事の手を止めたくないのでね(−_−;)

 

ただでさえ遅くて、時間がかかってるのに、さらに時間がかかったら、そこそこ働けてる配達業でも「あー、こいつ使えないな」と思われてしまうかもしれないので、コツコツと確実に配達速度を上げたいです!

 

いいこと考えた!タイマーを設定して、その時間内に終わるようにロスタイムができないように動いてみようかな。

 

とりあえず今日も言えることは、頭痛の回数が減りますように…!

 

ではではー!