きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*希死念慮にかられる*

 

皆さん、おはこんばんは!

今日は昼間の仕事がすっーーごく忙しくて、今日も休憩なしの8さ9:30勤務をしてきました!

 

こんな…いつも以上に希死念慮にかられてて、時々頭痛と手足に力が入りにくい日に限って…もーーっのすごく忙しいとか…聞いてないしって、言いたいとこですが、配達物の量は毎日予想がつかないので、仕方ないのですがねw

 

多分、私が昼間の職場で働き始めて依頼、初の忙しさだと思います!

 

そんな日に限って…プチODしちゃいましたw

だって、衝動を止めれなかったんですもん。

 

ストラテラ 5錠 と セルトラリン 1錠 と ロキソニンセット 2錠ずつ

 

グレープフルーツジュースで一気に飲みました!

 

次からは忙しくなさそうな日にしよ。

ってか、そもそもODを習慣化するなって話をですねw

 

でもね、すごいですよ!

プチODをしただけで、食欲が減るんです!

脂っこいものや味の濃いものは食べる気にならなくなりました!

 

だから、今日の夜ご飯はシャーベットと黒酢ジュースとトマトゼリー です!

 

超ヘルシーでしょ?!

 

ただ、やはり…副作用からか手足に力が入りにくくなっていました。

時々、足がちょっとフワフワする感じで、乗り物に乗ってないのに、ちょっとだけ浮遊感がありました。本当に。

 

とはいえ、たったの5錠だけなので、大したことありません。

この量に慣れたら、身体が薬に対して耐性がつきますからね。あとちょっとの辛抱ですw

って、ODに辛抱するっておかしな話ですよねw

 

でも、なんだか怖いとか焦りや不安はいつもより減っていて、常に感じていたのは

「私今なら、自分の皮膚に刃物をさせるかもしれない、今なら怖くないかも。今のこの気持ちの時に切ってスッキリしたい」という考えが頭の中を駆け巡っていました。

 

実行はできないチキン野郎なので、思うだけならどんだけ思ってもいいのですがねw

 

はぁ、明日も忙しいと思うので…ODはやめておいて、別ので我慢します。

 

とにかく!希死念慮にかられると、仕事があっても関係なくプチODをしてしまうので、上の人に正直に、私は皆さんが思ってるようには仕事ができない人間で、正確に仕事をこなそうとすると余計に時間がかかってしまうので、ここまではできるけど、これ以上の仕事になると終わる時間が遅くなってしまうということをやんわりと伝えれたら…と思うのですが…まあ言えないですよねw

 

本当にただの甘えみたいになっちゃうので、怖いんですもん。

それでも、皆さんと同じようにスピーディーに!っとはいかないので、優先順位がわからなくなったり、二つのことをほぼ同時にやらないといけなくなった時は時間がかかってしまうということだけは伝えておいた方がいいのかもしれません。

 

一緒に働くスタッフに迷惑をかけるだけではなく、お客さんにも迷惑がかかるので、かなり重要なことだと思います。

 

今日は忙しくて、結局自分一人で1から10までをやり終えることはできなかったのですが、途中から社員さんが私に注意しながらもなんだかんだで最後まで手を貸して下さったのでこの丁寧に教えてくださった社員さんの為にも、仕事ができない自分に対してしんどくても、逃げずに頑張っていきたいと思いました!

 

ここで「もう辞めるからいいや」って逃げ出したら、今までと変わらないので今度こそ、根性を持って続けていきたいと思いました!

 

私が学生が終わる頃まで続けるとなると、あと何十回、何百回「死にたい、消えたい、殺されたい、生まれて来なければ良かった、辞めたい」って言うんでしょうかね?私。

 

2日に一回は言ってるから、もはやそんなこと言ってる私の方がいつも通りって思うかもしれませんねw

 

では、また次の記事でお会いしましょー!ノシ