きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*そうだ!来月から無休*

 

皆さん、おはよ〜ソロ!

今日、関西の方では急にゲリラ豪雨が降りましたね!

皆さんはその時、外に居て濡れたりしてないですか?

 

今日ね、昼間の職場である新しいセンターで初めてあんなにも話して笑いました!

 

夜の配達も終わって、着替えて帰るだけになってから、夜も一緒に働いてる社員さんやパートの先輩方が、同じ職場の人の面白い武勇伝を沢山聞かせてくれて、めっちゃくちゃ面白かったですw

 

なんだ、話したらこんなにも面白い方達もいらっしゃったんだ!って、前のセンターで笑って時に近いくらいは笑ってましたw

 

しかも、昨日、職場に昨日届いたばかりのセーラーワンピースを着て行ったら、何人かがワンピースについて声をかけて下さって、試し着で来て行って良かったって思います!

 

最近、寂しくなったら、いつでも通話をかけてきていいよって言ってくれてる地元の友達に通話をかけようか迷ってるんです!

 

っで、久々にその友達とも遊びたいなって思ったのですが…

 

そうじゃん!私、来月から休みないんだった!

 

何遊ぼうとしてんだって感じですよねw

 

こうして私の残り2ヶ月の25歳は働き詰めで終わるのです。

 

皆さんは、私がほぼ休みナシで働いて、精神的に何ヶ月持つと思いますか?

 

私は…そうだな、3ヶ月から5ヶ月くらいは体調も崩さずに毎日働けると思うのですが、その期間過ぎたくらいから気持ちの面から体調を崩しかけてきて、病院に行って薬はもらうけどなかなか良くならなくて、それでも休みはないから働いて…っで、熱を出して休みんじゃないかって予想してます!

 

とは言っても、なかなか体調を崩して、仕事を休むなんてことはないのですが、万が一の時のことは考えておかないといけないなって思います。

 

来月から、私、どうなるか分かりませんが、精一杯、力つきるまで働くので、皆さん暖かい目で見守ってやってください!

 

ではまた次の記事でお会いしましょ!ノシ