きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*寂しい…*

 

皆さん、こんばんは。

以下はタイトルどおり、病みブログです。

気にされない方は、そのまま読み進んでください。↓

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は昼からの仕事中に気が緩むと寂しさと悲しさがこみ上げてきて、今にも泣き出しそうだったので、今回は仕事中は仕事のことのみ考えながら仕事をこなしてきました。

 

帰りの道中、早く帰ろうと急ぎましたが、やっぱり涙腺が緩んで、泣いて下を向きながら帰ることになりました。

 

昼間の職場では一人ぼっちだし、そんな寂しい感情をいつものように話しを聞いてくれる一番の理解者である友達は入院中で連絡取れないしで…ただただ寂しいです。

 

友達が生きるのが辛いって思ってたから、実行に移してしまったことにもすごい悲しいし、今回もまた、連絡が取れなくなる状況になって寂しいです。

 

職場の方は地図を見て、前までの自分の配達エリアの部分を見て、いろんな思い出が蘇ってきて、思い出に浸っていました。

 

元彼と縁が切れた時よりも今回は長期戦のようです。

 

寂しい寂しいって、いつまでもメソメソしてたって、前には進めないのに、どうしても後ろばかりを振り返ってしまって、一人で立ち止まったままでいます。

 

こんな寂しくなるくらいなら、友達とも昼間の職場の人とももっともっと話しておけば良かったと後悔ばかりが募るのみです…

 

その時の時間っていうのは、その時のにしかないんだから、その一瞬一瞬をもっと大事にするべきだったと思います。

 

こうやって後から後悔しても、時間は返ってこないのだから。

 

もう、センターを移動して1週間も経つのにまだ寂しいとか言ってたら、新しいセンターの方達と仲良くなれませんよね…。

 

 

メンバーがどうであれ、高い時給で働かせてもらっているのだから、自分の感情は持ち込まないでしっかり働いて、会社に貢献しないとですね。

 

そうだよ、私の職場と居場所は元からあるんだから、何もここまで引きずることはないですよね。

 

よしっ、思いっきり泣いたから、明日は気持ちを切り替えて頑張れそうです。

 

私って、いつからこんなにも友達と職場に執着するようになったんでしょうかね…

自分でも分かりませんw

 

では、目が腫れる前に休みますかね。

 

ではまたです!