きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*何が正解?*

 

皆さん、おはこんにちはっ☀︎

 

早朝4:50で夜の職場の大好きなママの誕生日会に参加して、途中で抜けて今家に帰ってきて、すぐに爆睡しました!

引っ越し作業をやろうと思ったのですが、気付いたら寝落ちしてましたw

 

 

それにしても昨日は、3連休の中日ということもあり、昼間の仕事も夜の仕事も、どちらも休憩がなかったくらい、とにかくすっごい忙しかったです!

 

ってことは…移動時間を抜いたら、休憩なしのぶっ通しでちょうど11.12時間くらい働いたことになりますね!

おお!あと頭痛薬さえ飲めば、昨日みたいにいつもの頭痛があっても薬でしのげば、いつも通りの元気な状態でぶっ通しで14時間くらいなら働けると思います!

 

今日、母に実家から私のバトンセットを探してと頼むのと、来月からここ1〜3年は休みがないから実家にもおばあちゃんの家にも顔を出せないことを伝えました!

 

そしたら、母は「そりゃ、契約したことと違うことしたらいかんでしょ。休みなくてしんどくなって倒れても知らんで」と言われました!

 

仕事量も一気に増えて、しんどいことも言ったら、「そんなしんどいならもう辞めたらいいやん」と言われましたが、こんなきちんとした会社に雇ってもらえて働けてるんだから、体調を崩したり、精神的に持たなくなって長期的に休まないといけなくなったりしない限り、

 

私は元気に働きます!

 

それに、手帳を取ったら、提示したら何か免除してもらえるかもしれないという、噂を聞いたのでとりあえず学校に行くまでの3年間は意地でも続けます!

 

では、睡魔が襲ってきたので仮眠してから、また元気に働いてきます!ノシ