きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*キャパオーバー*

 

こんばんは!

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

 

先日、マッチングアプリで知り合った人に目の前で「絶対見るだけにするからショーパブの格好になってよ」と頼まれた きぃ です。

 

いや、私、そんな安くないですからねw

っで、もちろん断りましたが、それでも連絡が来てるからどうしようかと考えているところです。

 

本題です!

今日は土曜日ということで、昼間の仕事がものすごく忙しくて、また半泣きになりながら「頑張ってるけど間に合わない」って弱音を吐きながら頑張って、働いてきました!

 

しかも、シフトの日数を少し減らしたら、雇用契約違反ってことで、日数を増やすように言われてしまって…日数減らしてるのはダメみたいです。

 

よって、来月から私に休みはなくなりました。

まあ、このご時世で働く職場が絶えずあるってありがたい話ですよね。

 

来月からもっともっと、死ぬ気で頑張って働くので、もしこのブログが1週間くらい更新されなかったら、倒れたかもしれないと判断して、復活するまで待ってていただけると嬉しいです。

 

いや、朝キャバの時に更新できるから、そんなことはまあないですわ。

 

もう、今すぐ辞めたいのですが、大先輩も仲良くしてくださってるし、先生にもやっと頑張って仕事を続けれてるって期待してもらってるので…何十回と何百回と辞めたくなっても頑張って働き続けていきます!

 

 

笑う回数と元気がなくなっても、辞めずに働けていたらいいと思うので…すっごい病んでも前のセンターに戻るまでは絶対に辞めません!!

 

って言ってるそばから、一年以内に辞めてもおかしくないですね…

 

ただ、仕事量が完全にキャパオーバー過ぎです…

 

明日は日曜だから、そんなに忙しくないはずなので、明日はきちんと休憩できるといいですね!

 

では、行ってきます!