きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*分かったよ*

 

こんにちは!

ツイッターってすごいですね。

 

死にたいけど、死ねないから…みたいなことをつぶやくと、すごい共感してもらえるんです。

皆、私の気持ちをわかってくれるんですね!

 

ツイッターの友達が気力がある内に、自傷したくなる前にカッター買いに行っとこって言ってるの見て、それは正しいと思うって共感しました!

 

友達の腕のリスカ跡はだいぶ薄くなってましたが、死のうとしないで頑張って生きようとしてる証拠だから、無理に自傷をやめた方がいいとは思わないですね。

 

友達はまだ19歳だから、これからだから、入退院を繰り返してようが、ODや過食が止まらなくても、彼女なりに一生懸命に生きてるから、私はいつまでも応援していたいですね!

 

それを見て思ったのですが、休みがあると自分をリセットできますが、寂しさや無駄な雑念が湧き上がるだけなので、やはり私には週一休みあればいいのかな…なんて今は考えています。

 

しんどくなって、消えたくなっても友達みたいに、自傷して死なないですんで、仕事にも穴を開けずに済むなら、その生き方でいいじゃんって分かったんです。

 

仕事や人に迷惑をかけなければ、自分はしんどくなっても、自分自身で傷つけようが他人からしたらしったこっちゃありませんからね。

 

しかも、これから冬になるから、長袖を着て、腕は隠れるから、いくら痣ができても誰にも見られないから、めっちゃいい季節だと思います。

 

私も友達ほど重たくはなくても、お金のため、職場の為に一生懸命働き続けることにします。

 

それで私の生きてる価値が見出せるかもしれないなら、それでいいと思います。

 

倒れるまでは働かないですが、もしも倒れたら、「だから言ったじゃん、馬鹿だな」ってあざ笑ってやってください。

 

よし!頑張って頑張って頑張って働き続けます!!若い今しか、こんなにも長時間働くなんてできないと思うから、若さを存分に有効活用します。

 

では、今夜もお客さんと楽しい時間を過ごして、お仕事頑張ってきます!

またねノシ