きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*ODをしまくったらどうなる?*

 

こんばんはっ!

 

今日遊んだ友達に「ODしまくったら、強制入院になるよ〜」って、教えられて久しぶりにODの恐ろしさを実感しました…!

 

どうやら、癖でODしまくったら、消化器官はダメになるし、記憶がなくなってラリって、医者に一目見ただけで気付かれたら、強制保護入院になって、閉鎖病棟に入れられて、胴体と手足をベッドに拘束されて、何もできなくなるから辛いらしいです…

 

もちろん、携帯もテレビもない中、ただ天井を見つめてるだけの毎日になってしまうのだそうです。

 

ODを舐めてはいないけど…皮膚に刃物を押し当てるより怖くないから、そんな大して怖くないでしょって感じに、甘くみてました!

 

ODの常習犯からしたら少なくて、用法容量を守ってないと考えたら多い10錠で止めておいて良かった。

 

友達の錠剤90錠一気に飲めるって聞いて、あー、私の10錠なんて可愛いもんだなと、自分はまだましじゃないかとか、思えてきましたw

 

とりあえず、友達がまたODやリスカをしないことを祈ることしかできませんが、ツイッターなどで少し話を聞いて、力になりたいです!

 

ではでは、またお会いしましょ!