きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*ついに手に入れました*

 

皆さん、おはこんにちは!

今日も睡眠時間が短くて、ヘトヘトな きぃ です。

 

ヤバい、更新頻度が低くなったせいで、アクセス数が右下がりになってます…!

 

何か皆さんが興味持つことを書かなくては!

 

聞いてください!ツイッター精神疾患持ちアカウントの界隈ではあの有名な薬である

 

エスエスブロン錠」60錠入りを手にいれました!

 

f:id:kii_704:20191005214901j:image

 

3瓶以上一気に買おうとする人には、レジの人が使用目的を訪ねて来るそうですが、私は普通に1瓶買っただけなので、すんなり買うことができました!やったねw←

 

昨日、一昨日くらいから、テントの中で何もかけずに仮眠したり、布団の上でも暑いからって、タンクトップを着てブランケットなど何もかけずに寝てしまったせいか、時々喉の奥がイガイガして、咳が出るので、ブロンを飲むのは丁度いいです!

 

てはいえ、市販薬乱用の薬なので、咳が出てなくても、とりあえず朝と夜に一回2錠を一週間、そのあと徐々に量を増やしてブロンに身体を慣れさせようと考えているのです。

 

まあ、先生に言ったら、風邪も引いてないのに市販の風邪薬を飲むなと止められるのが目に見えてはいますが…w

 

さすがに、友達たちみたいに一回に15錠〜30錠飲むということは怖くてしませんが、私もそれくらい飲めたら気分がハイになれるのになって、ちょっと羨ましく思いますw

 

友達曰く、薬で気分がハイになってラリってるときに言ったことや、LINEで誰かに文字を打って送ったことを覚えていないんだそうです。

これぞ、解離してる証拠ですね。

 

私は自分がつくづく弱いと感じます。

 

何か私にとってマイナスだったり、否になることが起こったり、言われると、すーぐ二言目には

 

「もう、やだ。死にたい、消えたい」って心の中で叫んでたり、

 

リスカ、アムカ、レグカ、ネクカ、フィンガーカット…など刃物で皮膚を意図的に切りつけることができない辺り、

 

切って楽になりたいっていう気持ちだけで、行動に起こせないとか本当、小心者ですよね。

 

とりあえず、今日はものすごく睡魔が襲ってきたので、多種多様な薬達を飲んで寝るとしますかね!

 

では、またですノシ