きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*名刺ができたであります*

皆さん、おはこんにちは〜!

 

今日は、嬉しいことがふたつあります!

久々に友達と一緒に心斎橋にある堂島ロールのサロン「モンシュール」にケーキを食べに行くのと、

朝キャバで私のオリジナル名刺がやっと完成しました!!

 

f:id:kii_704:20191006075654j:image

 

朝キャバでの名前は未瑠って書いて「みる」って言います!

夜では「みゆ」って名前だから、似た名前にしたかったのと、長年使ってるネットでの私の名前が 「ミル*タルト」だったので、そこからとった名前です!

 

ポニーテールの影絵の女の子が可愛いくて、私の大好きな色でもあるエメラルドグリーンを基調としたデザインの名刺が良かったので、このデザインのものを選んで作ってもらいました!

 

私らしいでしょ?

2.3年ぶりに髪の毛を鎖骨よりちょい下くらいまで伸ばしてから切ろうと思うので、この名刺の女の子みたいな髪の毛の長さでポニーテールできるようになると思います!!

 

そしたら、久々にぱっつん前髪にして私のオリジナルコーナーとしてネットでやりたい

「#大人なのにティーンズ服着てる」っていうのをやりたいと思ってるので、その際は全身コーデ写真をアップするので是非観に来てやってください!!

 

ポイントは「ポップでカッコ可愛い」です!

 

ではまたですノシ