きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*コーデ投稿始めました*

 

はい!皆さん、おはこんにちはっ・:*+.\*1/.:+

 

今日も職場で優しい優しいアルバイト仲間であり、人生の大先輩でもあるお二人の方々に配達を手伝ってもらい、心の底から「自分たちの方がしんどいのに最後まで助けてくださって、ありがとうございます!」という感謝の気持ちでいっぱいな きぃ です。

 

今日は夜に寝る前に、前からやりたいと思ってまだできていなかった「服のコーデ投稿アプリ」への自分のお気に入りのコーデを載せることをやり始めました!

 

今日は配達でかなり全身を使って自転車を漕いだりして、ふくらはぎが筋肉痛になっているのですが、忘れる前にとりあえず3コーデだけでも投稿しようと決めました。

https://wear.jp/milletart/

 

↑こちらのURLに飛んだら、私がコーデ写真(顔なし)とコーデ詳細を書いた投稿が載っています。

ご興味を持っていただけた方は、ぜひチェックしてみてください〜!

 

って、まあ服のコーデはこのブログでいつも載せて観ていただいてるので、改めてコーデサイトで見るまでもないかもですが…。

 

このアプリでは、普段、メンタルクリニックに行く時や梅田に行く時以外には着る機会が少なくて、なかなか外に着ていけないコーデを投稿して、同じようなファッションが好きな同じ女の子のコーデ仲間ができたらいいなと思って始めました!

 

外に着ていけない分をここで着て、自己満足させてもらいましょうかねw

 

まさか、こんな女の子らしい服をもうすぐ27歳になる社会人が着てるとは、写真からは想像もされないでしょう…

私が着てる服って、大体18歳〜24歳くらいのティーンズから大人になってばかりのぴっちぴちの20代前半女子が着るような服が多いもんでね〜。

あ、現実で直視する分には26歳にもなって、イタイと思われるかもしれないのは自覚しておりますw

 

外に着ていけなくても、お洒落を楽しんだらいいし、コーデとして投稿したら同じ服の趣味を持った女の子達の参考になったらいいな…なんて考えてますw

 

 

*1: °ω°