きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*子供と勘違いされた?w*

 

先月、配達の仕事中にちょっと面白くて、優しい綺麗なお姉さんに声をかけられた きぃ です。

 

あのね、面白いんだよ〜。

 

〜マンションのエレベーターにて〜

お姉さん「こんなちっさい身体の女の子が配達してんの?!重たいでしょ〜、大丈夫?変な人に声かけられたりしてない?」

 

私「荷物は重たい物が多いですが、なんとか頑張ってます!制服を着てるので、声をかけらることはないですよ〜(笑)」

 

お姉さん「こんな夜に外出てたら危ないよ。防犯ブザーは持ってる?」

 

私「あ、はい(笑)ご心配いただき、ありがとうございます!」

 

〜〜〜〜〜

 

っというやりとりをしたんですw

いやいやいやいや、制服着てるし、私、大人だから、大丈夫だよwって、お姉さんの優しい声かけがツッコミどころ満載で、その後しばらくニヤニヤしておりました😊

 

あー、マスクで顔半分隠れてるのと、黒に近い茶髪と前髪がぱっつんだから、幼く見えたのかもしれませんw

 

同じ女性に若く見られるのは嬉しいけど…これは、忘れられない体験をしたみたいですねw

 

今回は、ちょっとした面白い体験?をしたお話でした。

近々、27歳になってからの新しい''自己紹介''を投稿するので、私をよく知らない方は是非読みに来てやってください。

 

たぶん、このブログを始めた2年前の25歳の時とはちょっと変わったところもあるので🍀