きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

2021-04-24から1日間の記事一覧

*子供と勘違いされた?w*

先月、配達の仕事中にちょっと面白くて、優しい綺麗なお姉さんに声をかけられた きぃ です。 あのね、面白いんだよ〜。 〜マンションのエレベーターにて〜 お姉さん「こんなちっさい身体の女の子が配達してんの?!重たいでしょ〜、大丈夫?変な人に声かけら…

*私の居場所*

最近、コロナ禍で何の変わりもなく、いつも通りの時間でシフトに入れていただき、働く環境があることにすっ〜〜ごくありがたく感じております。 元々、夜職を掛け持ちしながら昼間、福祉の仕事で働いていたのですが、私みたいな軽度のADHD.ASDの発達障害、精…

*頑張って続ける意味*

ただいまです! なんてwただ、ブログを更新してなかっただけなんですけどねw 私、やっぱり本当に精神保健福祉士として、施設や精神病院で働きたい! 私以上に、生きづらさを抱えながら、毎日死にたい消えたいと思いながら生きてる人はいっぱいいるから。 そ…

*愛&愛着…*

最近ね、とくに感じていることがあります。 それは… 大切さんから、どんな時でも常に愛されてる、大事にされてるなって。 いや、かれこれ1年前?くらいから、自分が時間と心に余裕がない中でも、私のことを一番に気にかけてくださっているのですが、 最近は…