きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*頑張って続ける意味*

 

ただいまです!

なんてwただ、ブログを更新してなかっただけなんですけどねw

 

私、やっぱり本当に精神保健福祉士として、施設や精神病院で働きたい!

私以上に、生きづらさを抱えながら、毎日死にたい消えたいと思いながら生きてる人はいっぱいいるから。

 

そんな彼女たちを一人でも多く救いたいので、私自身がつまらないことで、クヨクヨしては泣いて、落ち込んで鬱々してる場合じゃないですね。

 

しっかりと地に足をつけて前を向いて歩かないと!

 

それにね。

大好きな歳の離れた大切さんを隣で一生支えながら、結婚して…夢を叶えて、自分のやりたいことで一生を終えたい!!って明確な目標ができたんです。

 

それなら、皆と同じ要領で仕事ができなくても、辞めさせれずに、働かせてもらえる環境が、今は4つもあるんだから!

 

ちょっとしたことで、「あぁ、自分ダメだ」

ってなってから、ずっと落ち込んでマイナスの渦に入っていくんじゃなくて、こうしたらもっと良くなるんじゃ無いか?!って、前向きに考えるようにしなきゃね✨

 

ちょこっとずつでもいい。

ちょこっとずつ、日々の生活や、仕事のやり方がプラスの方向に変われば、いつかはいつでもプラス思考な私に変われる気がするからっ!

 

私は私のペースで変わるんだ_φ(・_・

 

っと、いうわけで、ハテナブログ再開します!

 

これからも末永くお付き合いのほど、よろしくお願い致します!!