きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*買ってしまった…セーラー①*

 

皆さん、こんにちは☀︎

今日はLAカジュアルテイストかつ可愛さがありつつ大人な女の子を演出できるカジュアルロリータっぽいファッションブランドである

''シークレットハニー''さんで一目惚れして買ってしまったセーラーワンピースをご紹介させていただきます!

 

f:id:kii_704:20200312022435j:image 

こちらは、初めて店頭で観た時は、

「流石にレースの襟にチェックのセーラースタイルのワンピースってなったら、もうアイドル衣装みたいでコスプレっぽいかも」

 

なんて思って、私が着たらイタイだろうと思いその日は買わなかったのですが、

 

それから帰って、ネットの画像を見ている内に「やっぱりデザインがめちゃくちゃ可愛いから着てみたい…欲しいな…」と思うようになり、

 

1週間後に、再度ショップに足を運び、迷うことなく、ショートカーディガンと一緒に買うことにしました!

 

シークレットハニーさんの胸元に付いているリボンは襟の下に隠れるようにボタンで付けてあり、取り外しが可能なので、ほかのブラウスや同じようなセーラー襟で取り外し可能なリボンやネクタイと付け替えてコーデを楽しむことができるので、シークレットハニーさんのリボン付きのトップスやワンピースはオススメです!

 

ヤバイw週一近くもこのショップに通っている私は相当、シークレットハニーの虜になっていますねw

 

だって…アイドルやモデルさんの衣装みたいで可愛いんですもん(o^^o)

 

せっかく見た目年齢が実年齢より若く見てもらえるんだから、着れる時期が限られる可愛い服は着れる内に楽しまなきゃっ(^-^)♪

 

よし!この服を着ていても違和感や痛々しくならないように、自分磨きに力を入れないとですね!