きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*帰ってきた平凡*

 

こんにちは〜!

 

最近、毎日深夜1:30には寝て、少なくても5時間半は寝れているし、夜ご飯も食べているし、2ヶ月ぶりに生理も来たしで、

 

私の心は荒れることなく、毎日変わらず元気に働けています。

 

春になってきて、暖かくなってくるから日中も寒い思いをしないで過ごしやすくなるから、春服も着れるこれからの時期が楽しみです!

 

あ、そうそう。1月末くらいから毎週金曜日は必ずと言っていいほど梅田のESTに行って、私のマイブームでもある''SECRET HONEY''に言って可愛くて服の趣味が合うショップ店員さん達とお話しをしに行ってるんです🎶

 

あ、毎回服も買っちゃってるので、服でお金がなくなりつつあるんですけどねw

去年の12月末からシークレットハニーを買いはじめてここの服に軽く10万以上は使ってる気がします…

 

よって私は高校生の頃から大好きだったCECIL McBEEを卒業できそうです。

 

今日も可愛い可愛いシークレットハニーのショップ店員さんとカジュアルロリータの話をしに梅田ESTに行ってきました!

 

そこで今日は2万近くも買ってしまったので、もう…今月はあと一回しか買いに行きませんw

 

f:id:kii_704:20200308083258j:imagef:id:kii_704:20200308083423p:image

 

こちらは先週買ったダブルボタンワンピースです!今はまだ半袖のまま着るわけにいかないので、ワンピースの下に丸首裏地毛長袖シャツを着て、ニットカーデを着たら冬でも着れます!

 

 

あー…上手く文章がまとまらない。

私、今まで何書いてたっけ?って思うくらい文章力が落ちましたねぇ。

 

もう少しこの''小学生の絵日記''みたいなブログにお付き合いください。

よろしくお願い致します。