きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*楽しみなこと*

 

今月は、思い切って有休を2日ほど使わせてもらって、東京に2回と、京都に行ってきます!

 

東京には

①倍率が高くて当たるのが難しいと言われていた''魔法少女リリカルなのは15th記念ライブ''と@ほーむカフェと、女児服カフェと、アニマルカフェと、野菜ビュッフェに行ってきます!

 

②月末に行く東京はサンリオピューロランドと、原宿と、渋谷、秋葉原に行ってきます!

 

③京都には京都医療福祉専門学校のオープンキャンパスに行って来ます!

 

 

わーい!!今月はいろんなところに遠出するぞ!楽しみすぎて、今からどんな服を着て行こうか、髪型は何にしようかと、ワクワクしながら考えています🎶

 

サンリオピューロランドの前売り入場券も購入済みだしね(^^)/

サンリオピューロランドにはポムポムプリンコーデをしていこうか検討中なので、もし本当に夢可愛いコーデをしたらこちらに載せるので観に来てやってください〜^_^

 

よし!楽しみの為にも頑張って働くんでありますよっ!