きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*早朝に東京到着*

 

夜行バスで23:20〜6:10というなんとも短い時間で東京駅に到着しました。

 

東京駅近くのネカフェに行ったら2時間待ちになるそうなので、諦めてパン屋さんで普段は食べない朝ごはんをしっかり食べました🥐

 

やはり塩バターパンはいつ食べても飽きませんな〜!

二個食べただけでお腹いっぱいです^_^

 

f:id:kii_704:20200129081853j:image

 

バスの中では2時間寝れたか寝れてないかくらいなので、今日は新幹線に乗るまでナチュラルハイな状態で一日楽しんできます^ - ^

 

移動に時間がかかるので先にピューロランド近くの駅''多摩センター駅''まで行って、その近くのネカフェでゆっくり過ごすことにしました!

 

眠くなかったらやることは決まってます!

 

カウントダウンカレンダーセットを持ってきたので、それで時間内でできるところまでつづきをやろうと計画しています!

 

あんた、東京行ってまでやるんかい!wって感じですよねw

 

心理学検定の分のカウントダウンはもうちょっとで完成しますが、238万を2021年5月末までに必ず貯めるためのカウントダウンはまだ途中なので、数字のカードを完成させるとこまでは終わらせたいです!

あ、イメージしにくい方もいらっしゃるかもしれないので、作業中の写真を上げるのでまた観に来てください〜!