きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*晩ご飯と野菜*

 

皆さん、おはようございます。

今日は朝から頭が少しフワフワしていて、血がのぼっているような感じがしております。

点滴を打ちに行きたいな…休みなんてなくて早朝から晩まで働いてる方々に比べたら、1日10時間足らずしか働いていないただのアルバイトがしんどく思うのは弱すぎますよね。

 

私よりももっともっとしんどい人はたーくさんいるんだから、こんなんでいちいち病んでたらダメだ。

 

昨日から時々鳥肌も立ってるしね。

家のエアコンは28度の風量1にしてるのですが、寒く感じていたみたいで、エアコンの風が当たる近くに行くと寒くてそこにはいたくないってくらいエアコンから遠ざけておりました。

 

シュクレには悪いけど、家に帰ったら一旦エアコンを切ろうかな。

 

f:id:kii_704:20200720104149j:image

こちらは昨日の夜ご飯の''ほうれん草と豆苗とミョウガの味噌汁''です。それと塩パンと小さな魚の皮フライを食べました。

 

最近の私にしてはかなり食べたほうじゃないでしょうか?

 

今日も帰ったらしんどいだろうと思って、先に具沢山白滝入り野菜味噌汁を作ってから家を出ました。

 

それと起きてから今日は、梅干し大根も食べて、お腹の掃除をしてきました。

f:id:kii_704:20200720104905j:image

美味しかった。

 

最近、私が好きな推しアイドルが解散するということで、同じ同士達から連絡をもらうのですが、しんどい内はゆっくり返して、基本スマホ

は触らずに、誰とも連絡を取らないでゆっくり一人になった方がいいかな…なんて思う今日このごろです。