きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*めっちゃお得すぎる*

 

昨日の夕方からの半休でヨドバシカメラ梅田店と銭湯に行ってきました!

 

f:id:kii_704:20200102102730j:image

 

店前に行ったら、2020円(税込)でイワタニのガスコンロ、ガスボンベ3本セット、懐中電灯、懐中電灯ラジオ、水筒、電池がセットになった福箱が売っていたので思わず飛びついて買っちゃいました!

 

でも、ガスコンロもガスボンベも持ってないから普通に買っても2000円じゃ買えないから超お得じゃないですか!

 

新年早々、最高な買い物ですね✨

これで一人鍋やチャーハンも作れちゃいますね!

早くこのガスコンロで料理がしたいです🍳

 

f:id:kii_704:20200102103213j:image

 

そして私の家の中の温度が常に13℃14℃だったらしく、あんまりにも寒いと感じはじめたので、エアコンの代わりにセラミックヒーターを7300円で買って来ました!

 

14℃でシュクレにはペットヒーターを常に付けているとはいえ、この部屋の温度で寒さに弱いハムスターを飼ってる自分に驚きましたわw

なんて酷い飼い主だw

 

アイリスオーヤマさんのヒーターだから確実に暖かくなるらしいです!

これは期待ですね!

 

ではまたヒーターを使ってからの室内温度計の写真を載せますね!

皆さんは決して室内温度14℃では生活しないでくださいね!すっごい暖かい格好をしていないと風邪をひいてしまいますからねw

 

私は身体は丈夫なので風邪はひきません!