きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*初ガスコンロ料理*

 

今日もいつも通り配達業に出勤しましたが、配達する荷物がすっごい少なかったので、休憩を2時間ももらいました!

もはや、休憩ではなく中抜けだなw

 

っというわけで、スーパーで買い物をして家に帰って、ガスコンロとフライパンを使って、久々の料理を作りました!

 

f:id:kii_704:20200102184509j:image

ごちゃ混ぜオムライスを作る予定がただの野菜入りのケチャップライスになっちゃいましたw

しかも若干焦げちゃったしねw

 

昼ごはんは、もやし炒めで夜ご飯がケチャップライスです!

第一作は失敗に終わりましたが、次はレシピを観て美味しい''ごちゃ混ぜオムライス''を作ろうと思います✨

 

完成品の写真を楽しみにしててください〜♪''