きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*ふとした瞬間に出てくる*

 

こんばんは!

今日の夜ご飯は…かけ蕎麦です!もやしと豆腐ばかり食べてる身からすると、なかなかリッチじゃないですか?!

 

引っ越しを終えて、家に帰り、片付けの続きをするのですが、

 

やっぱり何もしてないと、子供の私が心の奥から

 

「リセットなんて、嘘。嫌だぁ、寂しい…戻りたいよぉ…」

 

って、言ってるような気がするんです。

 

あと何日したら、毎日寂しがったりもしない、元気だったあの3ヶ月前にもどるのでしょうか?

 

あ、これは病んでるのを演じてるとかではなく、私の本心なのでご理解していただけると幸いです。

 

今朝、デイサービスセンターで雇ってもらえるかもしれないって電話があって、やる気になったばっかだったじゃん、私。

 

強がってもう知らない、私は私の道を進むからいいや!って思ってる反面、無理なのは分かってるけど、それでもやっぱり一年後に戻りたいよ…初めからあのセンターに行かなかったら良かったのだろうか…

でも、あそこで働いてなかったら、今も優しく優しく接してくださって、連絡をくださるような先輩や、私の話を親身に聞いてくださる先輩達とは知り合えてなかったから、働けて良かったじゃん。

 

とか、考えても仕方がないことで頭がいっぱいになるんです。

なんで、こんなにもとらわれてるの?ただ、職場で仲良くしてもらった先輩達がいたって話じゃん。

 

私がこんなにも職場に固執してるのはショーパブ以外で初めてです!wいつも同じような内容の記事を言葉を変えて、ツラツラと書き続けてるって、客観的に見たら、どんだけその職場に片思いしてんだよって感じですよねw

 

職場と永久契約できたらいいのにね。そしたら週7日でも働くのに。

この間、勤務中にこっそり抜け出して皆さんに会いに行っちゃったせいか、余計に恋しくなっちゃいましたw

 

また早く配達終わらせて、こっそり抜け出しちゃおっかなw私も悪い奴ですねw

 

って、休みの日まで職場のことで頭を埋め尽くしている きぃ でした!

 

今日は子供な私が顔を出しているので、引っ越し先にウサギのぬいぐるみを取りに帰って、一緒に寝ることにします。

 

またねノシ