きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*きぃ日記開始!*

 

昨日から時間がある時だけ日記を書くことにしました!

 

f:id:kii_704:20191118024707j:image

f:id:kii_704:20191118024728j:image

 

昨日は職場で私が私って存在を認められてたからか、「私この職場で働いてて良かったな」と初めて職場の人の温もりを感じました!

 

基本、どんな日も社員さんによっては優しいのですが、多分土日は、社員さんが夜まで一緒に働く人数が多くて、アルバイトが私ともう一人だけとかだから、すごい特別扱いしてくださるのかな…なんて勝手に考えてますw

 

何にせよ、いつも以上に優しくしてもらうとしんどさは軽減され、「私も力になりたいからもっと頑張ろっ」て、なるので優しくしてもらうことに感謝の気持ちでいっぱいです!

 

これから、日記をつけていくわけですが、5日ぼうずな私が何日続くか皆さんなら予想つくんじゃないでしょうか?

良くて、せいぜい1週間ちょいってとこな気がしますw

 

というわけで、今日は福祉の仕事ですが、勇気を出して頭が痛いからという理由で12時まで休んでから遅刻させてもらうことにしたので、12時から元気に働いてきます!