きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*仕事外は油断すると…*

 

はいっ、どうもっ!

今日は福祉の仕事一日目で、ガッチガチに緊張している きぃ です!

 

勝手が分かんないから、一つ一つにすっごい緊張しちゃいますw言うて、初日ですからね!

 

先輩スタッフの皆さんがすごく優しく教えてくださるので、分かりやすくて少しずつ覚えていけそうです!

 

そして…昨日の追い討ちをかけるかのように…主治医の先生の診察が止む得ずキャンセルしちゃったし、再度予約しようとしましたが、今月はタイミングが合わずで…薬をもらいに行く方のクリニックにしかいけませんでした…!

 

クリニックには行ってるじゃんって思いますよね?違うんです…!

精神療法でお話しする方のいつもの主治医の先生と1ヶ月の内一回も経過報告、相談ができないのは私にとっては穴が空いたような感じなんです…大袈裟かもしれませんが。

 

だから、もう寂しくて寂しくて寂しくて…仕事中や誰かと一緒に居なくて一人になったらすぐに涙ぐんじゃうんです…!

 

休憩中は良かったけど、帰りに緊張の糸が解れてきたら、寂しさが込み上げてきて…

ブワッて泣きながら帰ってました…はは、また恥ずかしいですね(>_<)

電車の中で目と鼻を赤くして、メソメソしてるってw

 

これが25歳には見えんわなw

 

かなりよく言えば、いつからこんなにも感受性豊かになってしまったんでしょうかね?本当に。

 

今日は、夜は仕事なくてよかったです!

こんな泣き顔じゃ行けないですからねw

 

では、今日は引っ越し作業を進めてゆっくり寝ます!

 

またです!